NEWS

お知らせ

🎍新年のご挨拶🐉

2024年1月1日

新年 明けましておめでとうございます 皆様におかれましては つつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます また 旧年中はひとかたならぬご厚情を頂きありがとうございます 2024年は天に昇る龍のように勢いのある年になりますよう 社員一同一丸となり努力してまいります 本年も変わらぬご指…

続きはこちら

2023年春季合同安全大会を開催

2023年6月10日

本社会議室にて『エムケー物流・丸井運送2023年春季合同安全大会』を開催しました。新型コロナウイルスの影響で3年半ぶりとなります。 始めに全員で安全宣言の唱和を行い、続いて安全係から令和3.4年の交通事故及び商品事故の詳細と対策についての説明がありました。 次に交通安全アドバイザー 長森紀…

続きはこちら

エムケー物流第二配送センター 竣工式

2023年5月24日

大玉村大山にかねてから建設致しておりましたエムケー物流第二配送センターが完成し、本日竣工式を執り行いました。 竣工式に花を添えるような晴天のもと、お忙しい中ご臨席頂いた皆様のご協力により滞りなく終えることができました。 これからも、高品質のサービスが提供できるように頑張って参りますので、 …

続きはこちら

🎍新年のご挨拶🎍

2023年1月1日

新年 明けましておめでとうございます 皆様方におかれましては 新春を晴々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます 旧年中は格別のご愛顧を賜り 厚く御礼申し上げます ウサギが跳ねるように飛躍の年になるよう従業員一同 誠心誠意努力させていただく所存でございます 今後ともご指導ご鞭撻のほど …

続きはこちら

大型車輌2台納車

2022年5月26日

本日、大型車輛が2台納車になりました。

続きはこちら

1 / 1812345...10...最後 »

過去の記事